あるべき味

イタリア・イギリス・ドイツ・日本でみつけた、どまんなかの味とへえー!を紹介

Airbnbで借りた欧州理系男子の部屋

エジンバラで借りたのは、フィンランド人男性の部屋。休暇で一時帰国の間の部屋を借りた形。

 

窓際にアメニティがあると事前にきいていたのでみてみると、サイズ違いのハサミが三つも!これを使い分けろと?

f:id:arubekiaji:20170101013819j:image

 

部屋の暖房の背後にはアルミホイルが。メッセージを読み返すと、ラジェーターが小さいので、増幅させていると。怖がらないでほしいと。

f:id:arubekiaji:20170101013848j:image

 

とても可愛らしいシーツと湯たんぽ💗シーツに関しては、前日にセッティングしながら、サイズが間違っていたことに気づいたそう。

f:id:arubekiaji:20170101012750j:image

 

シーツ類、タオル類、ダブなど、新品を用意してくれた心遣いと、北欧出身ならではの可愛らしいセンスと、そして理系男子の簡素さのバランスがとても新鮮。部屋にキッチンペーパーが用意されていたのに驚いたが、お茶をこぼして使うチャンスがあった。

 

 

www.arubekiaji.com

  

www.arubekiaji.com

 

Copyright (C) arubekiaji.com. All Rights Reserved.