あるべき味

イタリア・イギリス・ドイツ・日本でみつけた、どまんなかの味とへえー!を紹介

東京マラソン前日 ボランティアの過ごし方

今日は東京マラソンのボランティア説明会へ。スタッフウェアを受け取る。

 

EXPOのスポンサーのための導線がつらい

その後立ち寄ったEXPOはたくさんの企業のブースがあってかなり豪華だけれど、人が多すぎて、また選手ではないからか、あまり魅力を感じず、立ち寄る気がしない。
 
昼時でお腹空いたし早く出たいねと友人と話すが、全部のブースが目に入るような動線になっていて、ワンフロアで抜けたつもりが、もう一つのフロアも漏れなくみることに。。
 

英世の飴 

ぐんぐん歩いてはいたけれど。配布されてうれしかったのは、これ!
f:id:arubekiaji:20150221212623j:plain
野口英世の金太郎飴!
似てる(笑)会津磐梯山のブースで配っていた。
 

活動のためにポーチを入手

パタゴニアのセールでウエストポーチを購入!
f:id:arubekiaji:20150221212704j:plain
テロ対策にむけ、大きい荷物の持ち込みが不可なのだ。
 

自分のケアもしっかりと

その後はフェイシャルエステに行き、お肌のケアを万全に!
 
夜はスタミナを。
f:id:arubekiaji:20150221200333j:plain
はじめてのいきなりステーキ。1g 8円のオーストラリア産ヒレ(リブロースはアメリカ産が5.5円、オーストラリア産が7円)で150gにした。
チリワイン500円が美味しくて期待が高まったが、味は普通かな。
気軽にステーキを食べられるのは、夜だけ炭水化物を減らしたいので便利。
f:id:arubekiaji:20150221213030j:plain
雨になりそうだけど、明日が待ち遠しい!

Copyright (C) arubekiaji.com. All Rights Reserved.