あるべき味

イタリア・イギリス・ドイツ・日本でみつけた、どまんなかの味とへえー!を紹介

ゾロ目をみかけたら

昨日はマラソン大会で全力で走りすぎて体調を崩し、ブログ書かずに就寝。
 
いま山梨をドライブ中なので今日の富士山の写真をお届け!
f:id:arubekiaji:20150112094323j:plain
f:id:arubekiaji:20150112094253j:plain

さて本題。

気づいたら、ゾロ目を毎日のように見かけるようになっていた。ふと見た時計が5:55とか、車のナンバーが8888とか。

ゾロ目はラッキーと言うけれど、これになにか意味があるのでは?と調べたら、スピリチュアルではエンジェルナンバーと呼び、天使からのメッセージだとあった。

f:id:arubekiaji:20150112071943j:plain

たとえば

[222]

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。

[555]

シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

出典

【ぞろ目の意味】ゾロ目は天使からのメッセージ!【111・222・333・・・】 - NAVER まとめ

[8888]

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください。これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます。感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。

 

 

出典
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

 
 

 

ふと見かけるのがポイントだとは思うのだけど、車のナンバーとか電話番号が書かれた看板がみるのが楽しくて、ジョギングや自転車に乗りながら、いい暇つぶしになる。
四桁のゾロ目はより意味が強いので、見ると、うわーっと気分が高揚する。
 
ゾロ目のほか、1221といったミラーナンバーも意味があるという。
 
星座占いのような気軽な感じで、日々の暮らしにワクワクが加わったこの状態をしばらく楽しみたい。

Copyright (C) arubekiaji.com. All Rights Reserved.