あるべき味

イタリア・イギリス・ドイツ・日本でみつけた、どまんなかの味とへえー!を紹介

2017-08-12から1日間の記事一覧

陽気なゲイのシリア難民 エピソード2

シリア難民というと、かわいそうな人、気の毒な人というイメージだろうか。 でも私の知人はケンブリッジで大分ハッピーに暮らしている。 www.arubekiaji.com 英語の知識が一般とずれている イギリスに渡ってきてから、1年間北部の教会で奉仕活動をし、語学学…

イケメンだと自覚のある旦那さんが特に気を付けたいこと

もし、あなたがいつも「旦那さんイケメンね」なんて言われるタイプであればなおのこと、自分の容姿を磨くことばかり考えず、奥さんの健康状態に気を配ってほしい。 奥さんは、あなたと釣り合うようにならないと、と思うばかりに、食に対する罪悪感をもつよう…

陽気なゲイのシリア難民 エピソード1

イギリスの語学学校で、21歳のゲイのシリア難民が同じクラスだった。最初彼がクラスに来た時、ずいぶん快活で、見栄えもするいい子が入ってきたなと思ったのだけど、一瞬だった。 中東の男性全般に言えることだが、すごくお喋り。彼の場合、喋りだすと止まら…

Copyright (C) arubekiaji.com. All Rights Reserved.